本日 24 人 - 昨日 5 人 - 累計 179433 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 1年ろ組たなばたおたのしみかい
お名前:pony

どまんなかのF君はすぐ。。。
あと、真ん中の女子はN部さん。。。かな?
[2] Re: 1年ろ組たなばたおたのしみかい
2012年09月10日 00:49
お名前:だんぴ

N部さんの後ろは、め〇みちゃんかな、ひでちゃ、う~ん・・髪型から見ると、N西くん?そして屈託のないかわゆい笑顔のだんぴちゃん!後ろは、みっちゃん。F君は何が不満だったのでしょうか・・・N部さんのじゃんけんの相手は?

[3] Re: 1年ろ組たなばたおたのしみかい
2012年09月10日 07:50
お名前:すーぼー

TOPが久しぶりに変わってて
じゃんけん列車 をしているところでしょうか。
勝つか負けるかの緊迫した様子が
よく伝わってくる1枚ですね。
みんなの
無邪気な笑顔にほっとさせられます。
うこんくん ありがとうございます!


[4] Re: 1年ろ組たなばたおたのしみかい
2012年09月17日 12:57
お名前:うこん

N部さんの相手はトシユキくんでしょうか。向こうでFくんと遊んでいるのは多分ヨッチュくんだと思います。

この写真はそろそろアルバムのほうに移動して、もっとたくさん写ってる写真に換えようと思います。
勝手気ままにいじってすみません。でも、あくまで来るべき時までのつなぎですから...

[5] Re: 1年ろ組たなばたおたのしみかい
2012年09月20日 23:18
お名前:チャボ

ご無沙汰です。
久しぶりに覗いてみてビックリ。
一人だけ裸足なのは私。。。?
なんか貧乏な子みたい。。。
今も裸足が多いけど、この時から培われていたのか。。。

p.s.
ヨッチュくん、先日はメールありがとう。
行けなくてごめんやす。


[6] Re: 1年ろ組たなばたおたのしみかい
2012年09月25日 21:51
お名前:うこん

この日は7月7日で、我々が小1と云うことは昭和44年です。
調べてみると月曜日でした。

...チャボくん、
土曜日に持って帰った上履きを家に忘れてきましたね?


[7] Re: 1年ろ組たなばたおたのしみかい
2012年10月01日 02:48
お名前:ヨッチュ

チャボちゃん、急なことで大変申し訳ありません。
また次いくらでもありますので、どうか宜しくお願いします。
小学校の低学年のときは、木造の校舎をはだしで遊ぶことが多かった気がしますよ。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)