本日 47 人 - 昨日 5 人 - 累計 179456 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] いかが?
お名前:pony

みなさん、お元気で?
暑さにめげてません?
私は。。。。ぐだぐだ。。。ですわあ

[2] Re: いかが?
2013年05月24日 22:09
お名前:うこん

ごきげんさんです
暑かったり寒かったりで体に応えます。

昨日テレビに長浜がでてましたね。
とんねるずの憲武さんが黒壁の辺りで「のっぺい」と「鯖そうめん」食べてはりました。
あんな声が出るほどおいしかったかなー?

[3] Re: いかが?
2013年05月26日 11:17
お名前:すーぼー

お久しぶりです。
いいお天気で
昨日今日と冬物やら布団やら
干したり洗ったりで
腰が・・・・。
明日からはお天気もくずれるみたいで
大嫌いな 梅雨が目前で
ゆううつです。
先週 余呉湖 1週 
お散歩してきました.
遊歩道ができてて
なかなか良かったです。
1時間20分くらいのコースです。
お時間あれば どうぞ。
そこそこいい運動になりますよ!


[4] Re: いかが?
2013年06月15日 07:58
お名前:たっきー

HOT TO TO -!! もう夏やなーこの時期に30度超えなんてー
ご無沙汰ながら掲示板のぞいてみたら、季節の移り変わりはやいねー
おかげでビールの消費もうなぎのぼりですわ
走ってカロリー消費もしてるけど、ちょっと負け気味。。
早う目も覚めるし、雨もあんまり降らんし、もうちょっと走るわー






▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)