本日 59 人 - 昨日 5 人 - 累計 179468 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
[1] みなさん元気ですか?
お名前:J

このページを毎日のように訪れる方がいるのに全然書き込みがありませんね。私もその一人で申し訳ないのですが・・・。私の勝手な想像ですが、訪れている人は日常の生活から逃避したい人、生活が落ち着いてこの歳になってしみじみと自分の歩んできた道(思い出)を再確認したい人なんじゃないかな。私もその一人です。皆さんの近況を聞かせてください。次期幹事さん、同窓会の企画お願いします。
[2] Re: みなさん元気ですか?
2013年12月22日 00:43
お名前:うこん

Jさん、私も毎日訪問者のカウントをいたずらに増やしてる者の一人です。同じような方がいらして、なんだかほっとしてます。ありがとうございます。

今年はうちの年寄りが畑をできなくなってしまい、仕方なく「畑Debut」することになりました。大根、かぶらとキャベツを少しですが、自分で作ったやつは一味違いますね。来年はもうちょっと頑張って増やしたいです。

[3] Re: みなさん元気ですか?
2013年12月24日 22:23
お名前:えみちゃん

ハッピーメリークリスマス(~▽~@)♪♪♪
クリスマスケーキ、美味しかった♪( 〃▽〃)
皆さんは、どんなイブを過ごしているのかな(*^^*)

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)