本日 54 人 - 昨日 5 人 - 累計 179463 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] おひさです
お名前:pony

ひさ~しぶりに訪問してみました。本日3人目。。。でした。
皆さんいかがお過ごしですか?
ジミーさんはこの間お誕生日でしたね。(なぜか、携帯スケジュールの入っていました)
私は、ほぼ毎週長浜に帰っています。
またどこかでお会いするかも。。。
と言っても、ジャスコかアルプラくらいですけど。。。。
寒くなってきました。お気をつけ下さいましね。

[2] Re: おひさです
2014年11月26日 23:59
お名前:たっきー

ponyさん、みなさん、お久しぶり!!
訪問回数に全く貢献していない身ながら、賑やかになっているのでホットしました。
話はアメフトに飛びます…12月14日に甲子園ボウル見に行くことにしました。南中から応援バスがに乗って。
35年ご無沙汰してましたが、息子が入部して火がついてしまいました。
時代も変わり、親も「BIG BLUE」のTシャツやジャンパー着て応援してます。
アルプラやイオンで、はたまた楽市で…「BIG BLUE」着てるオジサンもいますよ…僕はまだその領域に達していませんが…
とにかく、オヤジになって観戦の面白さを発見しました。
がむしゃらに夢中になっていたのも懐かしいですが…

あー、また思い出話に花を咲かせたいですね!!


[3] なつかし~い
2014年12月14日 22:29
お名前:pony

甲子園ボウルですか。。。なつかし~い!!
私は弟が南中で出てたので、大人になってから観にいきました。
アメフト好きの友人もいたので、甲子園ボウルやらなんやら。。。
ン十年前の話になっちゃいましたが。。。ね



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)