本日 8 人 - 昨日 5 人 - 累計 179417 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] ひょうたん島
お名前:うこん

ご無沙汰しています。
久しぶりにトップの写真を替えさせてもらいました。
皆さんご存知の竹生島です。
昔から「ひょっこりひょうたん島」に似てると思ってたんですが、
こんなこと言ったらご住職のM君怒るかな?
[2] Re: ひょうたん島
2015年10月13日 02:53
お名前:pony

確かに。。ひょっこりひょうたん島ですな。。
うこんさん、先日は突然すみませんでした。
元気でいることのありがたさ。。。感じる今日この頃です。
みんなも元気かなあ。。。。

[3] Re: ひょうたん島
2015年11月19日 20:58
お名前:うこん

ponyさん、また遭遇してしまいましたね
インフルエンザの注射ですか、遠いところお疲れさんです。
私も受験生の息子のお供でした。

近頃同級生になかなか会えませんが
少なくとも一人、お元気そうな様子を確認できて良かったです。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)