本日 68 人 - 昨日 5 人 - 累計 179477 人

★前倒しで何かやりますか?

★だんぴさんから貴重なご提案をいただきました。
どうも私の理解では8月、9月まで待てないご様子です。「かぶりたい」。一度かぶると禁断症状が出るのかもしれません。かぶっていないと落ち着かない、動悸がする、手が震える、鏡をみるとかぶっている自分の姿がぼんやりと浮かんでくる。そんな方がちらほらいらっしゃるのかもしれません。
バーベキューまでに暑気払いでもやりますか?そうそう、バーベキュー会場のご提案も宜しくお願いします。米原市でいくつかご提案いただいてます。確かに、私も奥伊吹に行く途中に河原でバーベキューすると涼し気でいいな〜という所ありました。まだまだあると思います。ぜひ、ジミーくんにご提案をお願いします。
梅雨に入りましたが、みなさんお体に気をつけて、元気にお過ごし下さい。暑気払いも、いいですね。