本日 125 人 - 昨日 5 人 - 累計 179534 人

★6月に入りました、今後の予定です。

★6月に入り、新幹事会への引き継ぎ等も完全に終了ですね。
 前回の創咲えんさんの集まりで予告されていました7月のバーベキュー大会(?)の件ですが、新幹事会で確定されるまでの暫定的な情報によると、少し間をおいて8月か9月頃に開催を予定されているようです。新幹事会の活動がはじまり次第、ホームページやメール等で案内が入ると思います。またまただんぴさんからはなかなか期待できる「かぶりもの」が用意されるような気配ですので、次回の夏の集まりも楽しみですね。
 季の雲さんでは新幹事会の初会合と、ホームページの引き継ぎ、データの受け渡し等の事務的なことをする予定です。もちろん、写真家ジミーくんの撮影も行われると思います。私は横から勉強させていただく予定です。こちらは6月12日日曜に開催予定ですので、ご関心のある方はご連絡ください。